SSブログ

仲間由紀恵は友人がいない?「いいとも」テレフォンゲスト

sakisaki.jpg


8日『笑っていいとも』テレファンショッキングに

仲間由紀恵(33)が出演。


今夜10時からスタートする新ドラマ『サキ』の

番宣だったのだが、共演者の三浦翔平、内田有紀、萩原聖人らから

花が届いていた。


中には亀梨和也(KAT-TUN)からの花もあり、それを見た

仲間は「あっ、カメちゃん」と、司会のタモリや観客を笑わせていた。


仲間と亀梨といえば、『ごくせん』の先生と生徒だが、

亀梨は年上の女性にモテる?可愛がられる?イメージが強い。


もうかなり古い話だが、小泉今日子との20歳差交際が報道させたり

米倉涼子とのハグを現場を『フライデー』されたり、

米倉とは姉・弟のような関係とされているが、深夜でも電話で呼び出し、

駆けつけるような“特別な間柄”ということだろう。

あっ、亀梨の話になってしまった…



タモリに年末のことをきかれると、30日(29日深夜)まで

ドラマ(サキ)の撮影をしていたとのこと

正月の過ごし方は、「おせち」をつまみながらの

テレビ三昧だったようで、紅白歌合戦を2回観たらしい


1回目は司会者目線で、2回目はステージを楽しみながらとのこと

ちなみに仲間は紅白の司会を4回務めている。

●2005年 ●2006年 ●2008年 ●2009年


2012年紅白歌合戦で初司会をした「堀北真希」を

見ながら、緊張しているのが伝わってきて他人ごとではなかった

と話していた。

仲間は「堀北ちゃん」と呼んでいたが…

堀北とは2006年『トリック劇場版2』で共演している。


正月三が日はじっと家にいたと語る仲間にたいし

タモリが「誰も家に来ないの?」と

仲間は「私、友達あまりいないんです」で会場を笑わせていた。

確かに、友達少なそうな気がする。。あくまでも個人的意見だが


会場100人アンケートでの仲間の質問は

「正月におせちを食べなかった人」

仲間の予想「3人」

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・35人


仲間撃沈(笑)




仲間由紀恵 主演『サキ』

本日22:00~23:09(初回15分拡大)


前作『美しい隣人』の視聴率や『サキ』については

こちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。