SSブログ

動画あり火曜曲 近藤真彦も爆笑 白組の勝利は中居の音程次第

smap.jpg


SMAPが紅白に向け、30日にリハーサルを行った。

木村は「全員の出場者がステージにいたこともあり、

全力でいきました」と語り

白組の勝利について訊かれた草彅は

「中居君のの音程がしっかりすれば大丈夫」と話し

木村も「(中居に)いっぱいうがいをさせる」と話した。

それを聞いていた中居は壁を叩きながら悔しそうだったとのこと^^


中居に限らずSMAPの歌唱力については

散々ネットなどで叩かれているが、(SMAP歌唱力で検索すれば酷いものだ)

個人的には、逆に「?」と思ってしまう。

「プロなのだから、お金を得ているのだから

せめて、努力しろ」

これは確かに正論だ。なるほどと思う。

しかし、SMAPの歌唱力のことなどファンが一番わかっているわけで

それで、いいのではないのだろうか

聴きたくない人は聴かなければいい

それでだけである。


ただ最近はジャニーズイコール歌が下手と

いう認識は無くなってきただろう。

V6の坂本昌行、井ノ原快彦は文句なく上手いし

NEWSの手越祐也も歌唱力があると思う。

関ジャニ∞の安田章大も侮れない



ちなみにSMAPの歌唱力の順位には下記の説もある

木村拓哉

香取慎吾

稲垣吾郎

中居正広

草彅剛


そして事件が起こった^^

12月25日放送の『火曜曲!聖なる夜の4時間生ライブSP』

中居の歌が凄すぎる…

これを観たネットユーザーは

「奇跡のアイドル」

「もう中居は神」

「下手とは思っていたが、このレベルは逆にスゴイ」

「もう何もいえない、イヤ何も言うな」


個人的には「今日は普通に歌えてるな」と

思うこともあるが…

『火曜曲』のときは確かにヒドかった



ふざけてわざと音を外していた

『ジャニーズメドレー』





事務所の大先輩、近藤真彦も爆笑

これが問題の…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。