SSブログ

浜田親子【ラジオ音源あり】ハマオカモト ダウンタウン浜田と初の親子共演

147.jpg


ダウンタウンの浜田と、息子ハマの親子共演が実演した。

ハマ・オカモト(21)はダウンタウン浜田雅功(49)の長男で
本名は、濵田郁未


ハマが所属するロックバンドOKAMOTO'S(オカモトズ)の
メンバーがなかなかスゴイ


OKAMOTO'S

ボーカル:オカモトショウ
ジャズサックス奏者・スコット・ハミルトンの長男

ギター:オカモトコウキ
中学時代にハマにベースをすすめる

ベース:ハマ・オカモト
ダウンタウン浜田とタレント小川菜摘の長男

ドラム:オカモトレイジ
THE PRIVATESのボーカル延原達治の長男
幼少時は三宅零治の名前で子役として『あっぱれさんま大先生』
などにも出演していた。

ちなみにバンド名の由来は、全員が岡本太郎を好きだったからだとか…


初の親子対談が実現したのはハマ・オカモトがナビゲーターを務める
ラジオ番組「RADIPEDIA」

収録は2012年クリスマスに都内の某ホテルで行われたとのこと


放送された1月3日の深夜には2ちゃんねるで
ラジオの実況が行われ、盛り上がっていたようだ



笑える2人の【コメント】

ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)
「普通の親子の会話ですけど、楽しんでいただけたら嬉しいです。」


ダウンタウン浜田雅功
「ハマ・オカモトさん、ラジオに呼んでくれてありがとう。」



ハマ、浜田 対談1


ハマ、浜田 対談2

ハマ、浜田 対談3


ハマ、浜田 対談4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。